【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今更ながら。。。

ハマりちぅ。。。


081014_2121~01



『どうぶつの森』


.。o○     .。o○      .。o○     .。o○


2年位前からあるそうだけれど、今更 ハマっています( ̄m ̄*)





虫をとったり・・・・・・

釣りをたのしんだり・・・

花や木を育てたり・・・



フリマでゲットした¥100ポーチに入れて いつも持ち歩いたりしています

【2008/10/21 23:40 】
★すきなモノ★ | コメント(4) | トラックバック(0)
サンマーメン


初めて 食したのは やはり神奈川県で、でした♪

因みに サンマーメンとは???




http://www.sannma-men.com/sannma-men_story.html




今夜の ごはん。。。


日が落ちると さぶっ い感じなので あったかモノ(♡´∀`♡)


081017_1935~01


サンマーメンもどきかな。。。


冷蔵庫にチョコチョコ残った野菜も美味しく食べられてGOOD



野菜炒めにラー油を一味加えてるのが私的ポイントかな^^


   ちょっとピリリッと。。。 んまかったです♪



 
【2008/10/17 23:58 】
♪ごはん♪ | コメント(2) | トラックバック(1)
(^o^)/

携帯から 書いてます


少しずつ 進歩ちぅ~♪です
【2008/10/17 12:04 】
くろね@ひび | コメント(0) | トラックバック(0)
さぶっくなりました♪


ので 今夜はあったかシチュー♪


お買い物に行ったら ブロッコリーが売り切れ Σ(゜д ゜)

だったので 色どりにパセリ。。。



081016_2148~01


       ■めにゅ~■
         
           * クリームシチュー
           * あっさりドライカレー
           * かんたん♪サラダ


結構 パセリが好きなので常備してます

ビン詰めの乾燥パセリなんかもあるけれど・・・
生パセリを使って常備。。。



081016_2148~02


値段が ↓↓↓ な時に2~3袋買って、洗ってよく水を切ったら ビニール袋に
ぽいと入れちゃって冷凍庫へGO~

パリパリに凍ったら くしゃくしゃもみもみ


葉っぱ?の部分がパラパラになります~

茎は好みで^^


ちょっと 緑色が欲しい時に便利です

ポトフやジャーマンポテトやアレコレ
お刺身が残ったときなんか 翌日までマリネ風につけてパラパラ パセリをふって
お手軽カルパッチョ風


香りもよいですよ~
【2008/10/17 01:13 】
♪ごはん♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
もらった~(♡´∀`♡)


玄関に花を飾ったり。。。


鉢の植物を育てたりするのがスキだったりします♪



先日 そろそろ植え替えに丁度よい季節 というコトで

鉢のお花達 引越し、引越し

          鉢 TO 鉢 ( ̄m ̄*)



仲良くなったお花屋さんのご夫婦に色々 教わったりしています^^


今日は 植えた竹がちゃ~んと 根をつけたようだったのでその報告&お礼+花瓶用のお花を・・・



              胸に刻む 真紅の TATOO~♪


なんて口ずさんでいたから  気分は 薔薇


081016_1626~01




綺麗~


そうしたら ちょっと花が開きすぎたから トイレにでもおいてあげてよ~


って オマケもらっちゃいました (♡´∀`♡)


こうゆうの うれし♪



↓ コレ


081016_1609~01


広告の包み紙 があったかくて 
【2008/10/16 20:02 】
しぜん&MY べらんだ | コメント(2) | トラックバック(0)
限定モノじゃないけれどお買い物^^

昨日はお天気だったので お買い物してきました♪


欲しかったのは 来年の手帳と今年秋~冬用のバッグ。。。




081015_0100~01


手帳は 毎年 ムーミンシリーズがお気に入り(♡´∀`♡)

白いから汚れが目立ちそうかな。。。


2009年が終る頃にはマックロケになっていそうです( ̄▼ ̄|||)


                  ま、いいか^^;



で、バッグ♪



081014_2122~01



なんか 茶トラなネコな感じに一目ぼれ


お値段 お手ごろ←重要ポイント


ふかふかして 使い心地よさそうです



次のお出かけが楽しみ、楽しみ♪



。。。で、ちゃんと記事も投稿できたかな???
【2008/10/16 01:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日、たった今から・・・


このブログ開始~♪


。。。





使い方が 全く わかりません ( ̄▼ ̄|||)



がんばれ じぶん~p(*^-^*)q



もう少し時間かかりそうですぅ(汗)涙


ホロリ。。。


【2008/10/15 22:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
